≪出演情報≫

『ACT LEAGUE』
東西の俳優たちが演技力で闘うプロリーグ!
関西チーム「Big Angels」に所属。

 ◆12/18(金)日本シリーズ
 ◆会場 : スタジオアルタ
 ◆開演 : 19:00
 ◆チケット : 前売り 3000円 / 当日 3500円 / ペア前売 5500円

■HP…http://www.actleague.com/
■チームブログ…http://ameblo.jp/bigangels/
【'08シーズンDVD販売中】
アクトリーグ2008 開幕戦 アクトリーグ2008 第2戦
アクトリーグ2008 第3戦 アクトリーグ2008 第4戦
アクトリーグ2008 第5戦 激闘編 -2007年総集編-

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アクトリーグ選手による即興芝居個人戦!
演技の格闘技 『ACT RUSH -Prelude-』
◆日時…12月23日(水) 15:00〜/19:00〜
◆場所…Soap Opera Classics
公式HP…http://www.actrush.jp
お問い合わせ…info★actrush.jp
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 1338032611_57.jpg
 PEOPLE PURPLE『ORANGE』
 2010年1月15〜17日
 会場…吉祥寺・前進座劇場
 http://people-purple.com/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 The Stone Age ブライアント 第1回公演
 『胸に突き刺さった5時43分21秒』〜舞台は公園〜
 2010年1月27〜31日
 会場…新宿・サンモールスタジオ

 The Stone Age ヘンドリックス 第1回公演
 『胸に突き刺さった5時43分21秒』〜舞台は駅〜
 2010年3月26〜28日
 会場…インディペントシアター1st

  HP http://stoneage.yamagomori.com/
  mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1127516
  稽古場日記 http://ameblo.jp/stoneage/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 YES−fm【78.1Mhz】 『PLAYER』
 (毎週日曜20〜21時)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 CATV ベイ・コミュニケーションズ
 『ねっとわーくPLUS+』

2006年04月29日

来月からは!

■26日(水)
ラジオ。
やっぱり雨が降るようなので不機嫌。
晴れねぇなぁ水曜日。
トークもテケトーさが出てき始めているなぁ……。
そろそろ五月病かしら。
気合い入れ直し!
来月のコーナーは焼き菓子で統一しようかしら。


■27日(木)
エンタメウェディング打ち合わせ。
実質、稽古2日とリハ1日で当日リハ1回。
そのうち、参加できるのは2日間。
それで3時間半もの披露宴の
紹介台詞やダンスを覚えきるのか!
ダンス…久し振りだ。
ついていけるか身体!?

会場全体をフルスクリーンとして
映像をガンガン映すためにとはいえ
わざわざPIGI一式を取り寄せるとは……

【PIGI】
コンピュータ制御による巨大画像投影機。
最大60m角まで投影することができる。
独特の使用例としては、街中のビルなど
建造物に映像を投影すことで、
その建物を全く異質な物に変化させることができる。

美術館、王宮、流れる雲……
二人の愛を祝福する一大叙情詩♪

さすが総予算1500万円超の結婚式……!

スピーチも有名企業取締役に議員さん揃い。

そんな高名な方々とテンション高めにお相手する。。。
やや気が引けるなぁ……。
会場の雰囲気を持っていけるかどうかが鍵だ!
posted by まきへび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 演戯録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

再開!

やっと再開。
久し振りで役のイメージ忘れかけてました。

古…見……ぶち………。

スーツ姿の捜査員たちのシリアスな中で、
1人だけなんだか色々と過剰に。
は〜ふ〜。
監督に殴られやしないかとびくびくしたワ!

今日はエキストラが多数必要とゆうことで
マイミクの静寂優さんをはじめ、
ユディ、タムタム、お美樹が参加。

総勢19名の男女捜査員の面々!
壮観でしたぁ〜〜。

皆様、ご協力ありがとうございました〜♪

http://www.geocities.jp/spf_yarikimo/
posted by まきへび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤリタイキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

思い出しつつ書き足しつつ。

備忘録。
思い出しつつ書き足しつつ。


■18日(火)
映画『探偵物語(仮)』の衣装合わせ。
チャイナ+カツラ+メイク+照明。
アジアンビューティーに大変身。
チャイナのつんつるてんさが気になるところ……。
写真はその時のん。


■19日(水)
本日のゲスト(ピンチヒッターとも言う)は
The Stone Ageより鮒田氏にお越しいただきました。
今週も「レコメンド」と「甘味」のコーナー兼任。
近所の有名店「ミルフィーユ」より、「ミルフィーユ(210円)」。

次回のThe Stone Ageは、神戸公演も行います。
会場はなんと

新神戸オリエンタル劇場。

はわわわ。


■20日(木)
エンタメウエディングの反省会&打ち合わせ。
来月の挙式+披露宴には1500万円が動いているらしい……。
オットコマエな社長さんだ……。

夜はジャングルまで「アドシバ!!」を観に。
今月の対戦は

宮川サキ(pinkish!) vs 特攻舞台Baku-団

今回のバウトでは、宮川さん側の要望で
下手袖の幕を開放し、控えのイスや机や鏡が丸見え状態でスタート。

そんな下手で、着々とカツラや割烹着に着替える宮川さん。
舞台上でBaku-団さんが何をしようと、客の目はそちらへ……。

すっかり宮川さんの術中に?!

■21日(金)
ATLAS脚本打ち合わせ。
公演のスケジュール進行は、ちょっと遅れ気味…。

posted by まきへび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ゴールデン・クロス・ポイント

ケーブルTV・ベイコミュニケーションの
『ネットワークPLUS』の撮影で、日本橋まで。

日本橋とゆうかその界隈にある

「オタロード」と「萌えロード」へ。

そしてこの2つの道が交差する場所を

「ゴールデン・クロス・ポイント」

と呼ぶそうです。


  聖 地 ?


そう、まさに彼らの聖地をレポートしてきたのです。


■メイド喫茶「e-maid」
http://e-maid.net/
想像していたよりも、オシャレなカフェ。
店先も、油断してたらメイドと気付かないかも。
メニューもしっかりしていました。
いただいたのは「大人のお子様ランチ(ドリアセット)」
ボリューム満点の内容に、一同完食できず…!
甘く見た!
とゆうか撮影前に同喫茶店でしっかり食った一同!


■ホビーショップコトブキヤ
1階〜4階のビル内全てがフィギュアと関連商品。
で、それぞれ店内に散らばり、お気に入りの一品を探す。
私は最上階担当やったのですが、エレベーターを出てすぐ

等身大のメイドがお出迎え。

しまった!
ワンフロアー萌え女子フィギュア!
ガラスケース内には等身大のアスカもいるよ!
この階の商品どれを選んでも、私の品位が疑われる…!

とゆうわけで、メイドカフェに行った後なので
「メイドコレクション」とゆうフィギュアに。

で、公約どおり(誰とも約束したわけではないですが)

「注文は決まったか?ご主人ども!」
(テーマ「小さな反乱♥(ハート)」)

言いました。
これで以降のキャラ決定だな……。


■イオシス(中古・アウトレットパソコン)
http://www.iosys.co.jp/
「POPが面白い」と評判のお店。
商品も非常に安かった!


■めいどさんのいるリフレのお店
http://www.maid-refle.com/
その名の通り、メイドによるリフレクソロジー。

……風○?

いやいや○俗なんてとんでもない!
とってもステキなお店でしたよ!
お店はビル内のワンルームマンション内を
カーテンで5〜4席ほどに区切った空間。

フットバスからはいり、オイルをつけて足裏マッサージ。
残念ながら、女子3人だけリフレ。
私もご主人様になりたかったなぁ。



いやしかし、一緒にまわった女子は
皆さん事務所の人なのですが……
皆さんカワイイねぇ〜。
メイド服着たら、あの界隈で輝いただろうに。
posted by まきへび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | CATV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

これだから……

今日のコーナーで紹介する予定の
目当ての菓子を買いに行ったら、

ない…!

店が見つけられない……!

時間がないので諦めることにし、さて…

なんか〜ないか〜
なんか〜ないか〜!

困った時は阪神・阪急のデパ地下へ!
早歩きで店先を右往左往する怪しい男。

とりあえず別の物を買うも、
紹介文などがない状態でオンエアか!

ぎゃーす!

A4一枚分のレジュメがパァ!

売り子のお姉さんに

「お店と商品で売り文句的なものありますか?」

と質問すると差し出されたパンフ。
(ほんま恥ずかしい……)

あぁ、情報量が少ないよぅ……!

もっと時間に余裕を持って行動せんならんわ。
それか生菓子をチョイスしなきゃいいのか…。
posted by まきへび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

新装ビンチャチャ!

コーナーをマイルドにリニューアル。

■「お裁き」
弁護するのはいいけれど、
即興で弁護はむつかしいよぅ!

■「甘味買い喰いテクテクご賞味」
単純計算で、1年に50点あまりの甘味を紹介するわけか…。
ちょっと骨だなぁ……。
皆さんネタちょうだい……。

■エンディング
時間が足りず、オチにたどりつけず!
ってゆうかこれまた即興でやってるから、
時間が押せば押すほどオチない確立が上がることに。
まぁオチがなくてもそれはそれでいいんだけどね〜。
やはり心残りが……。


新年度一発目とはいえ、全体的に反省。
あ〜チャキチャキ喋らなくちゃ。
posted by まきへび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

登る人。

ちょっと前、HP最終調整のために
監督のお宅へお泊りに行きました。

お子さんを寝かしつける間の暇つぶしに、
と手渡されたのは、

PS2「ワンダと巨像」。


ご本人はまだ巨像一体とすら遭遇していないそうで、
でも草原を駆けたり、そこらへん登ったりするだけでも
それはそれで面白いとゆうことで、なんとはなしにプレイ。


…約2〜3時間…


3体撃破。

面白い……!

巨大な巨像に
ちょこちょこと接近し、
ちまちまと登り、
チクチクと刺す。

新しい巨像と出会い眺めて、

「さてどう登ったものか。」

と考える、まさに知恵と勇気。

『恐怖!巨大建造物』というコミュに入っている私。
巨大なナニカにめっぽう弱い私。
そんな私がハマッてしまうなんて……。

PS2欲しいなぁ〜。
posted by まきへび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤリタイキモチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

